京つう

日記/くらし/一般  |北区

新規登録ログインヘルプ


2008年04月07日

ふじみ野霊園を見学しました

埼玉県埼玉県入間郡に位置する「ふじみ野霊園」に行ってきました。「武蔵野の自然に包まれた永遠の地」というキャッチコピーのついた霊園です。のどかな田園地帯の一角にあり、平坦地で緑に囲まれています。園内も緑が多く、赤レンガ調の参道との愛称がバッチリ!この広々と明るい園内から天気の良い日には、秩父の山々が見え、まさに自然の聖地と呼べるでしょう。一見の価値があります。





Posted by shinnji at 21:02│Comments(2)
この記事へのコメント
はやとさんがはいるおはかです。
Posted by shinnji at 2008年12月04日 18:02
あっそうなんですか?
Posted by 斉藤 at 2008年12月04日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。